こんばんは。
今日も寒かったですね。
朝は地域によって、道路に雪が残っていたところも
あったようですね{{ (>_<) }} さて、今日は下野新聞さんの企画をご紹介! 「第2回下野新聞KIZUNAスポーツ大賞」 このブログをご覧いただいているお客様ご自身やお子様も スポーツ大好きな方は多くいらっしゃると思いますが あなたにとって最も大賞にふさわしいと思う 本県の関係するスポーツ選手やチームは誰ですか? ということなんですが・・・ 初代スポーツ大賞には水泳の萩野公介選手が選ばれました。 今年は、どの候補が大賞を勝ち取ることができるのでしょうか! 大賞候補選手・チームなど詳しくは下野新聞さんの企画ページをご覧ください。
店内にもポスター・チラシ置いてありますよ!
2014-12-16-17-19-01_deco.jpg
応募者の中から抽選で賞品が当たります。
ぜひぜひ、応募してみてくださいね♪
今日は地域ネタだけで失礼しま〜す。
ではまた明日♪