こんにちは。
今日は絶好の外遊び日和でしたね。
とはいえ、夕方になって
だんだん肌寒くなってきました。
本日も大型品のお買い上げ
誠に有り難うございました。
ただいま、店頭に展示中の
セール外表示の大型品も含めて
全品20%オフセール実施中です。
2014112310154400.jpg
Facebookページにも記載しましたが
おかげさまでご好評につき
★バンボチェア
★かじ付き三輪車
★ベビーベッド
ただいま欠品につき
買取強化させていただきます。
その他
★おもちゃ類
★お洋服 など
不要な物ございましたら
ぜひ一度お持ちください!
買取について詳しくはこちら。
買取は25日再開します。
明日も天気が良さそうなので
店頭展示勢揃いで
皆様のご来店をお待ちしております。
あっ。
店頭展示は日が沈んで暗くなるので
片付けましたが、18時まで営業中ですよ〜 (* ̄o ̄)ゝ