こんばんは。
結局1日中雨の宇都宮でしたね。
そんな足下の悪いなか、ご来店をいただきまして
有り難うございました。
外展示のできない状態で乱雑した店内が
お恥ずかしい限りです(~_~;)
市内中心地では餃子祭りやなんやと開催中なのに
あいにくの雨で残念。
明日も開催のようなので、行きたいなぁ・・・。
ご存知ない方はこちら
会場内の焼餃子・水餃子
どれをたべても1皿3個100円で食べ比べできますよ!
さてさて、ここ数日で入荷した珍しい商品をご紹介。
IKEAの「ハイチェア」
2014110117271900.jpg
「指先の知育」
2014110117271901.jpg
ベビーカー用「フットマフラー」
2014110117272000.jpg
頭まですっぽりあったか♪「ベビーバッグ」
2014110117272001.jpg
モデルになったパーティパーティの「ぬいぐるみブランケット」
2014110117272100.jpg
気になる方はぜひご来店のうえお確かめくださいね。
ではまた〜