こんにちは。
ブログ犬「りんた」です。
昨日は十五夜「中秋の名月」でしたが
宇都宮では22時以降にキレイに確認できたようですね。
※FM栃木 レディオベリー High-5内で言ってました(笑)
その日が満月と思ったら、違うんですね・・・(汗)
今日が満月で、しかも
今年最後の「スーパームーン」らしいです。
ん?「スーパームーン」?
普通の満月より大きく見えるそうですよ。
次見られるのは来年の9月25日とか。。。
だんだん曇ってきました。
せっかくですからキレイなお月さま、見たいですね~♪
・・・で、ここからつなげるアキラネタ。
今日は厳しかったです(苦笑)
だんだん涼しくなってきて、
結婚式も多くなり、11月には七五三があったりと、
フォーマルな装いをする機会も多くなりますね。
アキラ宇都宮店でも数は少ないですが
ご用意しております。
今日はベビーちゃんのフォーマルっぽい
カバーオールをご紹介!
2014090917294100.jpg
2014090917294200.jpg
重ね着風のカバーオールだから
フォーマルな装いのママやパパも
おむつ替えの時、らくちんらくちん♪
80サイズでご用意しています。
他にもスーツ上下・ワイシャツ・ネクタイ・ベストを
セットにした新品もご用意(120・130サイズ)
2014090918005700.jpg
2014090918005600.jpg
使用する機会の少ないフォーマル品。
お得に揃えるのも「あり」ですよね。
他サイズ、柄もあります。
ぜひ、ご来店をお待ちしております。