こんにちは。
ブログ犬「りんた」です。
今日は結局、1日中雨の宇都宮でしたね・・・(泣)
9月1日、防災の日です。
ぜひ一度避難グッズなど見直してみましょう!
参考になるページがヤフーさんにありました。
http://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/
ぜひ、ご覧ください。
意外と忘れがちなのが乾電池ですね。
乾電池って使用期限があるんですよね。
懐中電灯に入れっぱなしで液漏れを起こす時もあるようです。
せっかくのものが使えなくなったりするので
点検が必要ですね。
そうそう。
お子様のおもちゃの乾電池にもご注意ください。
せっかくお持ちいただいたおもちゃが
液漏れで使えなくなっていることも
少なくありません。
使わなくなったら、電池は外しましょう!
今日も秋冬物大量に入荷しました。
夏物半額セールからの入れ替え作業がまだ途中です。
もう少しお待ちくださいませ m(_ _)m
2014090119204800.jpg
2014090119203800.jpg