こんにちは。
ブログ犬「りんた」です。
今日は久しぶりにお店番してました(笑)

2014082617082800.jpg
(雨やだなぁ・・・心の声)

久しぶりのお店番、お隣の繁盛ラーメン店「武丸」さんから
美味しそうな香りがプンプン♪
たまらず、おやつ食べちゃいました。(笑)
今日のネタ探しに(笑)ヤフーさんのニュースを見ていたら
びっくりニュースが!!
トーマスの実車が走ってる!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00010000-norimono-l22
知りませんでした。
前にも走ったことあるんですね。
超人気なようです!
秋の行楽シーズン目前です。
お出かけ前に、秋物衣料はいかがですか?

2014082617085700.jpg
2014082617092700.jpg

そのほか、チャイルドシートやベビーカー、バギーボードもございます。
ぜひご来店くださいませ。
明日は晴れて!オ・ネ・ガ・イ♪
“追伸”
私「りんた」は撮影のため店頭で黄昏れてみました(笑)
犬の苦手な方もいらっしゃると思いますので
お店番の時は奥に居りますので、安心してご来店くださいね。